まりなさんのちょっと気になる

三大欲求と物欲と承認欲求

BIOだよ、VAIOじゃないよ

 

 私は誰もが認めるフランスかぶれなので、BIOが好きだ。しかもマレ地区には、イケメンフランス人とデートしたアツいひと夏の思い出がある。ついでに言えば、自分でカスタマイズとか、パーソナライズが大好き。

そんな私にこれはアツい、アツすぎる。自分で好みの香りにつくるなんてもう、パーソナライズ欲求のある私には涙が出そうなくらい好き。コンセプトが好きパッケージも好き。

 

でも、これ1人でわざわざ買いに行く系なのかと言うとそうでもない。友達とワイワイ楽しく選びながら作りたい!お揃いとか、香りのベースを同じにしたりとか、キャッキャしたい。

だから皆さん、私と一緒に表参道にいきませんか?そうじゃないと買えません!