まりなさんのちょっと気になる

三大欲求と物欲と承認欲求

腹巻きにだって夢がある

 

私の2017年の目標は、何を隠そう「MAKE OPPAI GREAT AGAIN」つまり育乳。そんなこんなで最近は、このブラデリスニューヨークさまのボディーファンデーション(≒ブラジャー)をなけなしのお金で買っております。

でも、私がいま1番欲しいのは、ボディーファンデーションでも桃パンツでもなく、腹巻き。最近ストレスやら体の冷えで肌も荒れるし。内蔵の冷えは体調不良の原因とか言うし。なのに冬の寒い朝、抱き締めて温めてくれる彼氏と会えるのは月に一回。私はもっと温めて欲しいのに!!!!!

 

というわけでここは腹巻きかな、と。
でも結局同じお金を出すなら…と思って、つい可愛いパンツとか買っちゃう。お腹冷えるタイプのやつ。