まりなさんのちょっと気になる

三大欲求と物欲と承認欲求

おてていい匂い、いい女

 

 
個人的な意見だけど恐らく一般常識として、美人っていい匂いするよね。汗の匂いとかはしなくて、香水というよりその人の香りがする。みたいなやつ。

ちなみに、あなたは今までに、美人と握手したことがあるだろうか。私調べによると、美人のおてては何故かいつもモチモチでスベスベで、さらにいい匂いがするんですよ。何故か。

 というわけで私は、あの美人になれなくとも、いい匂いでモチモチスベスベなおててになりたい。少しでも近づきたい。どんなに安直だと言われても構わない、ここはやっぱりSAVONさまのハンドクリームでしょう。

他のハンドクリームじゃダメ。SAVONじゃなきゃダメなんです。なんだかっていうと、いい女っぽさの頂点が、SAVONだから。

 

いい女もどきになるためなら、いくらでもSAVONドーピングしてやるぞ(まだ買えてないけど)